マジックブレットで目指せラクしてお料理上手!

お料理は嫌いじゃありません。家族においしい料理を食べさせてあげたいので、もちろん手作りが基本です。

でも、同じ手作り料理でも手間を短縮したり簡単にできるならそれに越したことはありません。手早くぱっぱっとできちゃうって事もおいしさの秘訣の1つですからね。
というわけで、注文したマジックブレット、ついにわが家に届きました!

ネットで注文したのが一昨日の夜。昨日には発送のお知らせメールがきて、そしてきょうにはこうしてわが家に届きました。さすがショップジャパンさん、早いですね〜。
いろんな通販を利用しているけど、ここの商品発送の速さはピカイチだと思います。

蓋を開けるとこんな感じ。ギュウギュウに詰め込んであるわけじゃないので出しやすかったです。

中身を出して並べてみました。マジックブレットの基本セットと、手前の箱はアップグレードキットです。わたしが買ったのは「マジックブレット デラックス おまかせ安心トータルセット」で、通常は22,400円のところを18,620円でお得に買えちゃいました。
通常1年の保証期間も2年に延長されるので安心です。

使用後でも、気に入らなかったら30日間は返品OKというのもうれしいですよね。
それでは、さっそく中箱を開けてみます。

説明書と基本的なレシピ、そして取り替え用のゴムパッキンが入っています。

本体はこんなふうに梱包されていました。

一つひとつビニールに入っているので衛生的ですね。食品を扱うものですから、こういうところに配慮が行き届いているのは高ポイントです。

袋から出して並べてみました。うわあ、なんだかいっぱい。
どこに保管しようかなあ。ちょっと悩み始めました(笑)

続いてアップグレードキットのほうです。

予備用、または食事毎の使い分け用として、いいですね。キャップも付いているので保存容器としても使えるそうです。

これはゴムパッキン。

簡単なレシピ集も付いています。まずはこれを見て基本的な操作を覚える事から始めなくちゃ!

刻む、混ぜる、おろす、砕く、挽く、する、泡立てるといった工程が、このマジックブレットでできちゃうんですね。早くて使ってみたくなりました。

カナの本日のひとこと!

さあ、せっかくこんな便利な道具を手に入れたけど、使わなければただの宝の持ち腐れ。そうならないよう、腕によりを掛けてがんばります!!まずは何を作ってみようかなあ〜。



子育てや忙しい合間にもどんどん使える!
マジックブレット デラックス

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

食卓にメニューが増えて、家族も喜んでいます!
長澤さん 31才・主婦の体験談はこちら ⇒